小田原城歴史見聞館展示物等設計製作設置業務プロポーザルについて

審査結果(平成30年6月4日)

小田原城歴史見聞館展示物等設計製作設置業務プロポーザル審査委員会において審査を行った結果、優先交渉権を次のとおり選定しました。
審査結果
優先交渉権者 株式会社乃村工藝社
合計得点 600点(700点満点中)
 

実施要領、仕様書等に係る質問と回答(平成30年5月11日)

実施要領、仕様書等に係る質問と回答について公表いたします。
 

小田原城歴史見聞館展示物等設計製作設置業務に係るプロポーザルの参加者を募集(平成30年4月24日)

市では、平成29年度に実施した小田原城歴史見聞館の耐震診断の結果、施設の耐震改修等工事を実施することになりました。
これに伴い、既存展示物の撤去が必要であることから、展示内容を全面的に見直し、より多くの観光客の幅広いニーズに対応し、持続的な集客へとつなげていくための抜本的な展示リニューアルを行うため、本業務を実施します。
本業務の内容は、歴史見聞館内の展示物の設計、製作、設置のほか、空調や電気設備(消防設備)の新設及び更新となります。
業務を行うにあたり、館内展示及び設備等に関する知識・経験・技術を有し、当市の方針に協力頂ける事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。
本業務の公募に係る実施要領、仕様書等を次の通り公表しますので、参加を希望される場合には、内容をご確認の上、必要書類の提出をお願いします。
 

プロポーザルのスケジュール

公募受付開始 平成30年4月24日(火)
質問締切 平成30年5月7日(月)午後5時00分まで
質問に対する回答予定 平成30年5月11日(金)
参加申込書及び提案書等の締切 平成30年5月18日(金)午後5時00分まで
書類審査結果通知 平成30年5月25日(金)
プレゼンテーション審査 平成30年6月1日(金)

関係書類

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:小田原城総合管理事務所 計画係

電話番号:0465-23-1373

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ