「小田原市・南足柄市の将来のあり方に関するアンケート」の結果

小田原市と南足柄市が平成28年10月に設置する「(仮称)県西地域の中心市のあり方に関する2市協議会」の運営や、新市まちづくり計画策定の参考とするために、平成28年7月1日(金)から7月15日(金)までの期間で実施したアンケートの結果を公表します。

アンケートの概要

アンケート名

小田原市・南足柄市の将来のあり方に関するアンケート

対象

両市民のうち3,600人を無作為抽出(18歳以上)
  • 小田原市:2,372人、南足柄市:1,228人

調査内容

2市協議会の取組及び検討内容の周知度、合併した場合のまちづくりに求めるものなど

お問い合わせ

(仮称)県西地域の中心市のあり方に関する2市協議会設置準備会事務局(小田原市役所企画政策課内)
電話:0465-33-1757

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 行政経営係

電話番号:0465-33-1254

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ