小田原市

小田原市出身 青木 りん選手(陸上)から地元の皆さんへメッセージ(2017年12月)

2017年4月から、女子陸上界の名門である東邦銀行陸上競技部に所属し、練習後は福島大学の夜間部に通うなど、選手・銀行員・大学生として、新生活をスタートさせた青木選手。
そんな青木選手から、地元の皆さんへ向けてメッセージをいただきました。
 

いつも暖かいご声援とご支援、ありがとうございます。福島に移住して約一年が経とうとしていますが、毎日新しい発見とともに充実した日々を過ごしています。

私が今福島で頑張ることができているのも、地元・小田原で応援し続けてくださる人がいるからです。大会に足を運び、声をかけてくださる方がいて、小中高とお世話になった人たちが、「ずっと応援しているよ」と言ってくれて、遠い場所でも支えてくれる家族がいて、皆さんのおかげで、私は大好きな陸上をのびのびとすることができています。

このような環境をつくってくださった福島県の方々と、背中を押し続けてくれる小田原の皆さんに、少しでも恩返しができるよう、精進していきたいと思います。引き続きご声援の程、宜しくお願いします。
青木りん

最終更新日:2018年01月17日


この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 オリンピック・パラリンピック推進係

電話番号:0465-33-1408


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.