よくある質問

よくある質問と回答

質問

神奈川県みんなのバリアフリー街づくり条例に該当する建築物の事前協議を行うときに、必要となる書類について聞きたいのですが。

回答

<事前協議提出書類>次の書類をA4綴りとし、2部(正副)ご提出ください。

1. 「指定施設新築等(変更)事前協議書」(第9号様式)

 

2. 「適合状況項目表」次のうち該当する様式に記入してください。

  (第5号様式):公共交通機関の施設以外の公共的施設


3.  委任状

 

4. (1)付近見取図…方位,道路及び目標となる地物を明示したもの

    (2)配置図…縮尺,方位、敷地の境界線,土地の高低、敷地内における建設物の位置、用途及び規模、通路又は園路の位置及び幅員、敷地内における出入口、駐車場その他の主要部分の位置及び寸法並びに敷地に接する道の位置及び幅員を明示したもの

    (3)各階平面図…縮尺、方位、間取り、各室の用途、床の高低並びに出入口、駐車場その他の主要部分の位置及び寸法を明示したもの

    (4)その他市長が必要と認める図書(案件により、縦断面図、構造詳細図、現地写真、理由書等を協議の段階で求める場合があります。)

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:建築指導課 審査係

電話番号:0465-33-1435

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ