よくある質問

よくある質問と回答

質問

給食費について、残高不足などで口座振替(口座引き落とし)ができなかった場合は。

回答

再振替はありません。口座振替日(納期限日)のあとに、ご自宅に「口座振替不能通知書」(納付書付きのはがき)を郵送します。この納付書により、市の窓口、金融機関、コンビニエンスストアなどで納付してください。

この情報に関するお問い合わせ先

教育部:保健給食課 給食係

電話番号:0465-33-1693

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ