小田原市学校教育振興基本計画(平成30年度~平成34年度)

 小田原市学校教育振興基本計画(平成30年度~平成34年度)は、前計画である小田原市学校教育振興基本計画(平成25年度~平成29年度)を継承する形で、平成25年度以降の様々な社会状況等の変化等や、本市固有の取組である「おだわらっ子の約束」と「小田原市教育大綱」の理念を踏まえ、新たに策定したものです。
 市では、本計画に基づき、目指す子ども像を「未来を創るたくましい子ども」とし、これからの変化の激しく、先の見通しが不透明な社会を生きていく子どもたちが、それぞれが持つ可能性を最大限に発揮し、自分たちの社会を自ら創っていくたくましさを身に付けるよう教育環境を整えてまいります。

この情報に関するお問い合わせ先

教育部:教育総務課

電話番号:0465-33-1671

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ