アマゾンジャパン・ロジスティクス株式会社が進出決定! !

~進出に関する協定を締結しました~

調印式

調印式(平成24年8月7日)

本市扇町地内へアマゾンジャパン・ロジスティクス株式会社(代表取締役社長 ジェフ・ハヤシダ)の進出が決定し、本市との間で、「アマゾンジャパン・ロジスティクス株式会社の小田原市への進出に関する協定」を締結いたしました。

 

この協定は、進出企業が本市において事業を円滑に行うことに市が協力し、また、進出企業が地域貢献活動を行うことを約束するものです。

 

アマゾンジャパン・ロジスティクス株式会社の進出により、将来千名規模の雇用機会が創出され、本市の地域振興に向けた波及効果が期待されます。 

加藤市長のコメント

アマゾンジャパン・ロジスティクス株式会社の進出を心より歓迎します。市内から大型事業所が撤退する中で進出を決断いただき、雇用や地域経済の振興等、様々な波及効果を期待しています。本市としても事業を側面から支援していきます。 

ジェフ社長のコメント

優れた立地と優秀な人材が豊富な小田原に進出を決定し、小田原市から歓迎を受け大変光栄です。当社は、「Work hard, Have fun, Make History」を社是としており、これを実践できる地元の方を雇用していきたいと考えています。今後、地元の皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています。 

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 企業誘致係

電話番号:0465-33-1513

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ