第3回「お店体験‼おだわらシルミル」開催!

事業概要

小田原市内のお店・企業が講師となり、お店の魅力を参加者に「知って」、「見て」、「体験して」もらうミニ講座をタウンニュース社が開催します。
※令和3年度小田原市民間提案制度にて採択された事業です。

事業主体

株式会社タウンニュース社(後援:小田原市)

目的

  • 市内の「店舗・企業」と「市民」が交流する場を創出し、地域経済の活性化を図る。
  • 体験型講座により、店舗・企業が「商品・サービスのPR」「新規顧客の開拓」を図る機会を創出する。
  • 市民がプロの知識や技を知り、体験し、地元店舗・企業の魅力を再発見する機会を提供する。

参加者募集

【開催期間】令和5年10月14日(土)~11月19日(日)
【会場】小田原市内の各店舗
【申込方法】各店に事前予約(定員になり次第、申込締切)
【定員】講座ごとに異なります
【参加費用】講座ごとに異なります(講座当日に支払い)

参加店舗全13店と講座一覧

気になる講座をクリック!詳細ページにジャンプします。

学ぶ

つくる

健康

その他


参加店舗・企業募集(募集は終了しました)

【募集期間】
令和5年9月2日(土)~9月25日(月)
【申込資格】
・市内に店舗・事業所があること
・公序良俗に反しないこと
・新型コロナウイルス感染対策を実施していること
【申込方法】
下記申込用紙に必要事項を記載し、事務局(タウンニュース社小田原支社)宛てにメールまたはFAXで提出

※事業の詳細については、「 お店体験‼︎おだわらシルミル特設ウェブサイト 」をご覧ください。

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:商業振興課 商業振興係

電話番号:0465-33-1511
FAX番号:0465-33-1597

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ