小田原市ソーシャルメディア・SNSアカウント一覧


市政情報

トピックスや重要情報などを自動で発信しています。
また、緊急時には防災・災害情報も発信します。

ツイッター画像
市政情報だけでなく、プロモーション動画や、小田原で活躍する人の1分番組「only story」など、 様々な番組をご覧いただけます。
youtube
小田原市公式インスタグラム都市セールスアカウントです。
フォロワー数、1万人突破!
小田原の魅力情報を365日発信中!
公式instagram
トピックスや重要情報などを投稿しています。
また、緊急時には防災・災害情報も発信します。
小田原市
市政情報や、イベント、緊急情報などを発信。
リッチメニューから防災情報やごみの情報を参照することもできます。
LINE

その他SNSアカウント等

人生を楽しくするいろんなチカラを探し、小田原から発信するWEBマガジン。
小田原の持つたくさんの力の源泉(みなもと)を探求するための、みんなで作る研究所です。

シティプロモーション画像
小田原の魅力や旬な情報を投稿しています。
イベント情報や、動画などを投稿します。
シティプロモーション
概要 小田原の観光情報をはじめ、ホームページだけではお伝えしきれない、さまざまな小田原の情報を小田原観光PRキャラクターの「梅丸」がお届けしています!
担当課 観光課
umemaru
概要 小田原市観光課の公式チャンネルです。 2018年と2019年は、北条早雲公顕彰五百年事業というものを実施しており、現在はそちらの動画をメインにあげております。
担当課 観光課
概要 小田原市公式選挙啓発キャラクター『きよちゃん』のアカウントです。
公職選挙法に関する豆知識や、選挙啓発イベントの開催案内など、選挙に関するさまざまな情報を配信しています。
担当課 選挙管理委員会事務局
きよちゃん
概要 ”小田原のおさかなを、もっと「知って、買って、食べて」もらおう!”をコンセプトに、小田原の魚のブランド化・消費拡大協議会」や、「小田原さかな普及の会」等の各種協議会の様々な取り組みを発信します。
担当課 水産海浜課
おだわらおさかなチャンネル
子育て支援施設
図書館
文化財
雇用支援

この情報に関するお問い合わせ先

広報広聴室

電話番号:0465-33-1261
FAX番号:0465-32-4640

パソコンからのお問い合わせは次のリンクから

広報広聴室へのお問い合わせフォーム

広報広聴室のページはこちら

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ