ふるさと納税

カバー画像「ご寄附いただいた皆様に、感謝の心を込めて・・・」

お申し込みサイトが3つになりました

平成28年度より、小田原市のふるさと納税のお申し込みサイトが3つになりました。
ふるさと納税のお申し込みはこちらのサイトからお願いします。

平成30年4月1日(日)より市民からのご寄附への特典を廃止します

総務省のふるさと納税に係る返礼品見直し要請の通知に基づき、
平成30年4月1日(日)より、小田原市民からのご寄附への特典を廃止いたします。

通知につきましては、下記外部リンクを参照ください。

ふるさと納税限度額

ふるさと納税の限度額をお調べになる際は、ふるさとチョイスで目安の計算ができます。

特典のご紹介

小田原は海・山・川・平野と自然豊かな土地柄から、多くの魚介類や農産物に恵まれています。

そして、城下町・宿場町としても栄えた歴史から、今も伝統産業が多く根付いています。

そんな小田原の特産品・名産品をはじめ、小田原ならではの体験やサービスなども多数取り揃えました。

中には、「えっ?こんなものも?」というものも。

ふるさと納税を機会に、多くの皆様に小田原の魅力を届けさせていただけたら幸いです。


ふるとく
ふるさと納税ナビ
 
 
 

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.