小田原市

駐車場施設ゾーンに係る実施設計の概要

このたび、小田原駅東口お城通り地区再開発事業につきまして、駐車場施設ゾーンに係る実施設計の概要を「一般財団法人 小田原市事業協会」がとりまとめました。
平成26年度は、この実施設計に基づき駐車場施設ゾーンの整備工事を推進していきます。
なお、本実施設計の概要については、設計業務の作業完了前のものとなるため、多少の修正が生じる可能性があります。

  • 本実施設計の概要の中では、お城や周辺のまちなみとの調和、連続性を確保するために、緑豊かな潤い、眺望の確保やにぎわいの演出などに配慮したことを表現するために広域交流施設や緑化歩道についてもイメージパースの中に表示していますが、各パースについては全て決定しているものではなく、特に広域交流施設については、今後、市民や議会の皆様のご意見を伺うことや事業者との調整などの中で検討していきます。
  • また、このイメージパースの中に描かれている広域交流施設については、お城への眺望を踏まえ、高さやボリューム感、形状をイメージしていただくため、「平成21年度小田原駅東口お城通り地区再開発事業用地事業化検討調査委託業務」の成果における「(2-2案)複合型2」を基に表示しています。

最終更新日:2014年02月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:拠点施設整備課

電話番号:0465-33-1654


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.