第1回会議(H20/11/27)の開催概要

平成20年11月27日(木)に開催されました小田原市行財政改革検討委員会第1回会議の開催概要をお知らせします。

1 日 時  平成20年11月27日(木)17時30分〜20時

2 場 所  小田原市役所 301会議室

3 出席者
■検討委員会委員 8名(五十音順・敬称略)
   浦元委員、小山田委員、鈴木委員、平井委員、南委員、
   山川委員、山田委員、和田委員

■市長(委嘱状交付/あいさつ/自己紹介まで出席)

■事務局(市職員)
   庁内プロジェクトメンバー:4名
   その他:企画部長(行政経営室長兼務)、総務部財政課長

4 内 容
(1)開会
(2)委嘱式
(3)市長あいさつ
(4)自己紹介(委員、事務局)
(5)委員長・副委員長の選出
   →委員長:南委員、副委員長:平井委員
(6)議題
 ア 検討の概要及びスケジュールについて
 イ 小田原市の行財政運営の現状について
   (ア)小田原市の財政状況について
   (イ)小田原市の行政改革について
 ウ その他
(7)閉会
 

↓市長挨拶はこちらからご覧いただけます。

  >>市長挨拶(PDF) (112.92KB)

 

↓資料はこちらからご覧いただけます。

  >>会議次第(PDF) (33.11KB)

  >>委員名簿(PDF) (46.08KB)

  >>検討の流れ(案)(PDF) (96.28KB)

  >>【資料1】小田原市の財政状況(PDF) (4.56MB)

  >>【資料2】小田原市の行政改革(PDF) (620.75KB)

 

↓会議録はこちらからご覧いただけます。

  >>会議録(PDF) (302.2KB)

 

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ