小田原市

小田原市人事行政の運営等の状況

地方公務員法(昭和25年法律第261号)第58条の2第3項及び小田原市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年小田原市条例第1号)第6条の規定に基づき、本市の人事行政の運営等の状況を公表します。


公表する事項は、次のとおりです。

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の給与の状況
  3. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  4. 職員の分限処分及び懲戒処分の状況
  5. 職員の服務の状況
  6. 職員の研修及び勤務成績の評定の状況
  7. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  8. 公平委員会の業務の状況(措置要求、不服申立及び苦情処理)
  9. 職員数適正化の状況

公表内容は、以下のファイルをご覧ください。 

平成26年度実績  PDF形式 :1.3MB


  • 平成25年度実績(補正版)は、平成26年4月1日のラスパイレス指数の確定等により、一部加筆修正を行った内容となっています。また、内容(1総括 (2)職員給与費の状況)の一部を訂正しました。

平成24年度実績(補正版)  PDF形式 :1.2MB


平成23年度実績  PDF形式 :777.6KB


平成22年度実績  PDF形式 :757KB


平成21年度実績  PDF形式 :760.8KB


最終更新日:2016年02月26日

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この情報に関するお問い合わせ先

企画部:職員課

電話番号:0465-33-1241


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小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

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