中央図書館(かもめ)へのアクセス方法

中央図書館(かもめ)へのアクセス方法は以下のとおりです。駐車スペースに限りがありますので、公共交通機関を利用いただきますようご協力をお願いいたします。

公共交通機関でお越しの方

JR鴨宮駅南口より徒歩約10分

自動車等でお越しの方

駐車場について

収容台数92台

  • 図書館のイベント開催日等は満車となってしまい、直ぐに駐車できない場合がございます。
    公共交通機関や徒歩等で訪問いただきますようお願いいたします。

小田原大橋方面からの場合

~栄町小八幡線を東方面に走行いただき、小田原大橋を渡った後、「かもめ図書館入口」交差点を左折してください。

巡礼街道方面からの場合

~巡礼街道の「鴨宮駅北口入口」交差点より、「県道鴨宮停車場線」に入っていただき、JR東海道線を潜り抜けた後、「下新田」交差点を右折し、その後「かもめ図書館入口」交差点を右折してください。

国道1号線からの場合

~国道1号線の「連歌橋」交差点より、、「県道鴨宮停車場線」に入っていただき、しばらく走行いただいた後、「下新田」交差点を左折し、その後「かもめ図書館入口」交差点を右折してください。

国立印刷局小田原工場方面からの場合

~栄町小八幡線を西方面に走行いただき、「下新田」交差点を通過後、「かもめ図書館入口」交差点を右折してください。

アクセスマップ

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:図書館 管理係

電話番号:0465-49-7800

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ