小田原市

株式会社湘南精機の拡大再投資計画を認定しました

 本市では平成27年4月から「小田原市企業誘致推進条例」に基づく企業誘致推進制度を運用しています。このたび、当制度に基づく企業の拡大再投資の計画を認定しましたのでお知らせします。
 今回認定したのは、株式会社湘南精機(しょうなんせいき)による第2工場の建設計画です。当該企業は、輸送用機械器具の精密部品を製造する企業で、その生産品は近年注目の度合いを高めている航空宇宙分野にも採用されています。
 株式会社湘南精機は、本市羽根尾の工業団地・西湘(せいしょう)テクノパークに本社・工場を構えていますが、生産能力の増強のため、新たに第2工場を建設する計画を立て、それを本市が認定したものです。

1 企業名  株式会社 湘南精機(しょうなんせいき)
2 立地場所 小田原市羽根尾161-1ほか
3 事業内容 第2工場の新設
4 投資額  7億3,100万円

*事業計画の詳しい内容については、添付資料1をご覧ください。
*小田原市企業誘致推進制度の詳しい内容については、添付資料2をご覧ください。

添付資料01 認定企業及び事業計画の概要  PDF形式 :277.1KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


添付資料02 企業誘致推進制度について  PDF形式 :11.7KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


最終更新日:2017年07月17日


この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 企業誘致係

電話番号:0465-33-1513


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.