令和5年度小田原市交通安全ポスターコンクールの入賞作品が決定しました

小田原市交通安全ポスターコンクール(主催:小田原市、小田原市交通安全対策協議会)は、市内小・中学校の児童・生徒の交通安全に対する理解を深めるとともに、作品を展示することにより市民の交通安全意識の高揚と交通事故防止を図るために、昭和40年度から毎年度実施しています。
令和5年度は、市内の小・中学校から267点の作品が寄せられ、審査の結果、次のとおり入賞作品を決定しました。
小田原市長賞など各団体長賞の入賞者は、令和5年(2023年)12月5日(火)に開催する小田原市交通安全総ぐるみ大会で表彰します。
入賞作品(34点)は、12月11日(月)から20日(水)まで、市役所本庁舎2階市民ロビーに展示するほか、さまざまな交通安全啓発活動に活用します。また、市長賞作品は、ポスターとして市施設等へ掲示します。
令和5年度小田原市交通安全ポスターコンクール各団体長賞受賞者がPDFで開けます

小田原市長賞

小田原市長賞

小田原交通安全協会長賞

小田原市長賞

小田原管内青少年交通安全連絡協議会長賞

小田原市長賞

小田原警察署長賞

小田原警察署長賞

小田原安全運転管理者会長賞

小田原警察署長賞

小田原市教育委員会教育長賞

小田原警察署長賞

この情報に関するお問い合わせ先

市民部:地域安全課 生活安全係

電話番号:0465-33-1396

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ