小田原市

平成24年度第2回市民意見交換会
「事業会社設立に向けた意見交換会」の概要

平成24年10月5日(金)に開催されました「事業会社設立に向けた意見交換会」の概要をお知らせします。

協議会の検討状況について

現在までの協議会の検討状況について、コーディネーターの志澤委員から説明を行いました。


ワークショップ形式による意見交換

協議会検討状況の説明の後、参加者に4~5人ずつ計4グループに分かれていただき、「あなたが応援したい会社はどんな会社?」というテーマのもと、事業会社への思いやイメージなどを書き出していただきました。 

右の写真は、各グループごとの発表の様子です。


ws

左の写真のように、各人の事業会社に対する意見や要望、考えなどを付箋に書き出し、参加者同士が見えるようにしました。


ws

参加者の意見をまとめると、事業会社の「理念」、「将来性」、「信頼」、「市民の参加方法」などについて、4グループで共通した意見が寄せられました。 


1 日時

平成24年10月5日(水)18時00分~20時00分

2 会場

川東タウンセンターマロニエ 3階 集会室301

3 出席者(敬称略)

委員及び関係者 9名

【会長】

 鈴木博晶

【コーディネーター】

 志澤昌彦

【委員及び関係者】

 大嶌啓介

 西山敏樹

 原正樹

 古川晴基

 井澤幸雄

【オブザーバー】

 古屋将太

 山下紀明

4 内容 

1.開会

 

2.協議会会長あいさつ

 

3.小田原再生可能エネルギー事業化検討協議会の検討状況について

  発表者:協議会コーディネーター  志澤 昌彦

 

4.ワークショップ形式による意見交換

 

5.その他

 

6.閉会

次第  PDF形式 :32.2KB


アンケート結果  PDF形式 :63.4KB


最終更新日:2015年05月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

環境部:エネルギー政策推進課

電話番号:0465-33-1424


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.