10月

【令和5年10月14日(土)・15日(日)】
第21回小田原おでん祭り

小田原おでん
今年も「小田原おでん祭り」が小田原城址公園二の丸広場で開催されます。
「小田原おでん祭り」は小田原市内の老舗蒲鉾店をはじめ、数々の地元製造者が作った自慢のおでん種に、小田原曽我地域の梅林で採れた梅で作った「梅みそ」を付けて食べる「小田原おでん」を堪能できるイベントです。

日時

令和5年10月14日(土)~15日(日)
午前10時00分~午後4時00分

※雨天でも開催予定ですが、荒天等により中止の場合には、小田原おでん会Facebook(下部参照)にてご案内します。

場所

小田原城址公園 二の丸広場

交通

小田原駅より徒歩10分

小田原城址公園には一般駐車場はありません。

詳しくは、「小田原城址公園」のリンクをご確認ください。

内容(事情により変更になることがあります)

・「2023年おでん種No.1はどれだ!」
 小田原おでん会会員のおでん種発表と販売
・小田原おでん種コンテスト入選作品の販売
・小田原おでん会員店および取扱店の出店 など

同時開催

・小田原城秋の骨董市

問い合わせ先

第21回小田原おでん祭り実行委員会
(080-6500-1750)

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 地場産業振興係

電話番号:0465-33-1515

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

よくある質問

このページに関連する「よくある質問」はありません

ページトップ