10月

第16回小田原おでん祭り《終了しました》

小田原おでん

今年も「小田原おでん祭り」が小田原城址公園二の丸広場で開催されました。
「小田原おでん祭り」は小田原市内の老舗蒲鉾店をはじめ、数々の地元製造者が作った自慢のおでん種に、小田原曽我地域の梅林で採れた梅で作った「梅みそ」を付けて食べる「小田原おでん」を堪能できるイベントです。
今年も多くのお客様に来場いただきました。ありがとうございました。


第16回 小田原おでん祭りチラシ  PDF形式 :708.1KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


日時

平成30年10月6日(土)~7日(日)
午前10時00分~午後4時00分

場所

小田原城址公園 二の丸広場

交通

小田原駅より徒歩10分

小田原城址公園には一般駐車場はありません。

詳しくは、下の「小田原城址公園の詳細なご案内はこちら」のリンク先をご確認ください。


内容(事情により変更になることがあります)

新作おでん「No.1はどれだ」
小田原おでんをはじめとする飲食ブース
小田原おでん種の販売
地場産品の販売     など

第16回おでん祭りNo1はどれだ結果  PDF形式 :252.3KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


問い合わせ先

第16回小田原おでん祭り実行委員会
   (080-6500-1750)

同時開催

小田原城秋の骨董市
小田原じんだ組「昔のこども遊び広場」
小田原城ミュージックストリート(日曜日のみ)

最終更新日:2018年10月11日


この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 地場産業振興係

電話番号:0465-33-1515


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

よくある質問

このページに関連する「よくある質問」はありません

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.