【開催中止】モルディブ駐日大使による講演「モルディブ共和国をもっと知ろう!」

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため開催中止となりました。

あ

ウェイス駐日大使

皆さまはモルディブ共和国という国をご存じでしょうか。
インド洋に浮かぶ1000以上の島から成る国です。
実は、東京オリンピック・パラリンピックに向け、本市はモルディブ共和国のホストタウンとなっており、大会前には選手たちが小田原で事前キャンプを行う予定となっています。
その交流の一環として、モルディブ共和国の駐日大使が「地球市民フェスタ2020inODAWARA」の中で、モルディブ共和国のことをもっと知ってもらうための講演会を行います。
大使自らが講演を行うまたとない機会ですので、多くの方のご参加をお待ちしております。


日 時 2020年2月23日(日)午前11時5分~35分
【注意】新型ウイルス感染症の拡大防止のため、本イベントは中止となりました。
場 所 川東タウンセンターマロニエ 3階ホール
講 師 ウェイス駐日大使
演 目 モルディブ共和国をもっと知ろう!
参加費 無料
※最後までご聴講された方には粗品をプレゼントいたします。

最終更新日:2020年02月18日


この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 オリンピック・パラリンピック推進係

電話番号:0465-33-1408


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.