パッカー車(ごみ収集車)をワラビーズカラーにペイントしよう!

いよいよ2019年9月20日に開幕するラグビーワールドカップ直前に、この小田原でラグビーオーストラリア代表「ワラビーズ」の事前キャンプが実施されます。
そこで、歓迎の気持ちと大会での活躍の願いを込めて、市内を走るパッカー車(ごみ収集車)をワラビーズカラーにペイントするアートワークショップを企画しました。
老若男女、障害のあるなしに関わらずどなたでも参加できますので、みんなでパッカー車をペイントしよう!

イベント概要

日時 令和元年6月2日(日)10:30から 
※雨天決行・完成次第終了
場所 小田原ダイナシティWEST 正面入り口前 (小田原市中里208)
参加費 無料
対象者 どなたでも
申込み方法 事前のお申し込みは締め切りとさせていただきました。
多くのお申し込みをありがとうございました。
当日はぜひ見学にもお越しください。
持ち物 汚れてもよい服装
主催 小田原市ラグビー・オリパラ活性化委員会
共催 NPO法人アール・ド・ヴィーヴル
協力 株式会社小田原衛生工業

イベントチラシ

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ