『元Jリーガー・日本代表の鈴木隆行氏とサッカーを体験しよう!』を実施しました

令和2年2月2日(日)に、小田原サッカー協会と連携して、元Jリーガーで日本代表でも活躍された鈴木隆行さんを講師に迎え、小学生を対象としたサッカーの体験会を実施しました。
講師の鈴木さんは「みんなの技術を上達させるためにやってきた」と本格的な指導を行えば、子供たちは一流プレーヤーの熱い指導に、大きな声とはつらつとしたプレーで応え、充実した1日となりました。
3

子供たちに講義する鈴木さん

3

体験会のようす②

2

体験会のようす①

4

集合写真

日  時 令和2年2月2日(日)
〇低学年コース(小学1年~3年)
 受付 9:30~
 時間 10:30~12:00
〇高学年コース(小学4年~6年)
 受付 13:00~
 時間 14:00~15:30
会  場 小田原アリーナ(小田原市中曽根263)
※会場は屋内運動場となります。
講  師 鈴木隆行氏(元Jリーガー・日本代表)
主  催 小田原サッカー協会、小田原市
参 加 料 無料
対  象 県西地域(小田原市、南足柄市、松田町、大井町、中井町、開成町、山北町、箱根町、真鶴町、湯河原町)にお住まいの小学生
定  員 〇低学年コース50人
〇高学年コース50人
持 ち 物 サッカーボール(持っている人のみ)、運動ができる服装、体育館シューズ、飲み物、タオル
申込方法 1月20日(月)から27日(月)までに企画政策課に電話。
(電話番号)0465-33-1408
(受付時間)平日9:00~17:00
※先着順で定員になり次第受付終了。
留意事項 ※1 当日のイベントの様子は、市やサッカー協会ホームページに掲載されるほか、新聞やテレビ等の広報媒体で紹介される予定です。
※2 本イベントには小田原サッカー協会加盟のクラブチームからも各コース150人程度が参加する予定です。
あ

講師の鈴木隆行氏

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ