平成30年度久野霊園合葬式墓地調査・基本設計業務に係るプロポーザルについて

小田原市では、核家族化や少子化による世帯人数の減少等に伴い、久野霊園(都市公園)においても承継者のいない墓地が増加していることや、久野霊園利用者の約4割の方が、後継者を必要としない合葬式墓地の建設を望んでいることに対応するため、本業務を実施いたします。
本業務は、本市の求めている合葬式墓地に対して、理解力・対応力を有するとともに、設計等に精通する事業者を選定するために、公募型プロポーザルを実施します。
本業務に係る説明書、仕様書(案)等は次のとおりですので、参加を希望される場合には、内容をご確認の上、必要書類の提出をお願いします。
 

プロポーザルは終了しました。

審査結果

平成30年7月18日、久野霊園合葬式墓地プロポーザル審査委員会において審査を行い、契約者を次のとおり決定しました。

公告文、説明書、仕様書(案)等に係る質問及び回答

プロポーザルのスケジュール

公募受付開始 平成30年5月28日(月)
参加資格確認申請書及び質問書提出期限 平成30年6月8日(金)午後5時まで
企画提案書提出期限 平成30年7月13日(金)午後5時まで
ヒアリング審査 平成30年7月18日(水)

関係書類

久野霊園アクセスマップ

地図を表示

大きい地図を表示

   からの 

この情報に関するお問い合わせ先

建設部:みどり公園課 計画緑政係

電話番号:0465-33-1584

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ