小田原市

小田原市ホームページバナー広告募集

小田原市では、市ホームページのトップページに掲載するバナー広告を募集しています。

バナー広告料は市政の新たな財源として、有効かつ効果的に活用されます。

広告主のバナー広告掲載のメリット

小田原市のトップページは毎月平均10万ものアクセスがあり、市民や近隣住民はもちろん、観光客など小田原に興味のある皆さんが閲覧されますので、地域密着のPRにつながります。

また、市ホームページに掲載することで信用性が高まり、単に広告宣伝としてだけでなく、広告主のイメージアップにもつながります。

市ホームページとしての信頼性の確保

掲載するバナー広告やリンク先のホームページは、原則として公共性、公平性、地域性を重視し、さらに、細かい掲載基準を設けて審査して決定します。

広告代理店による管理・運営

バナー広告の掲載については、広告代理店として『FM小田原株式会社』が管理・運営を行います。

バナー広告の掲載を希望される広告主の方は、『FM小田原株式会社』までお問い合わせください。

 

○FM小田原株式会社

 TEL:0465-35-5150

 HP:http://fm-odawara.com/

最終更新日:2012年08月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:広報広聴課 広聴係

電話番号:0465-33-1263


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.