小田原市地域福祉計画策定検討委員会委員募集(※募集は終了いたしました。)

本市の地域福祉施策は、「小田原市地域福祉計画」をもとに推進しています。
令和4年度からの5か年計画である、第4期「小田原市地域福祉計画」を策定するにあたり、当該計画に定めるべき内容についての検討を行うため、小田原市地域福祉計画策定検討委員会を設置します。
当委員会は、自治会、市社会福祉協議会、学識経験者等各分野のかたで構成しますが、幅広く意見をいただくため、一般の市民のかたにも委員として参画していただくものです。
対象者 市内に住民登録があり、20歳以上(令和3年4月1日現在)で、平日の会議に参加できるかた
任期 令和3年7月~令和4年3月31日
謝礼 会議1回につき10,000円(平日に4回程度開催予定)
定員 若干名
申込方法 令和3年6月21日(月)までに(郵送・メールの場合は必着)、所定の応募用紙に必要事項を記入し、小田原市役所福祉政策課(2階18番窓口)に、直接または郵送・メールにて提出してください。
メールアドレス:fukusei@city.odawara.kanagawa.jp
選考時期 6月25日(金)に面接、6月末に選考結果を通知する予定です。

この情報に関するお問い合わせ先

福祉健康部:福祉政策課 福祉政策係

電話番号:0465-33-1861

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ