市営住宅におけるアスベストの使用実態について

 小田原市営住宅におけるアスベストの使用実態について、現在は安全な状態となっております。
 昭和63年度時点での調査の結果、市営久野住宅(昭和38・39年度建設)の居室内天井部分に一定量のアスベスト(クリソタイル)が吹付けられていることが判明したことから、対策として平成元年・2年に除去工事を行っております。
 なお、除去工事を行った平成元年まで市営久野住宅に入居されていた方の中で、詳しい情報等を確認されたい方がおりましたら、建築課市営住宅係までご連絡ください。

※その他市営住宅では、アスベストの使用はありませんでした。
 

最終更新日:2018年01月04日


この情報に関するお問い合わせ先

建設部:建築課 市営住宅係

電話番号:0465-33-1553


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.