歴史的風致維持向上計画の取り組み状況

小田原市歴史的風致維持向上計画の進行管理・評価について

小田原市では、平成23年度(2011年度)に導入された歴史的風致維持向上計画の進行管理・評価制度に基づき、各年度において、計画の進捗状況や取り組みの成果について、進捗評価(自己評価)を行っています。

また、計画期間の5年目に中間評価、最終年に最終評価を実施し、方針の達成状況や代表的な事業の質の評価等について、自己評価と外部評価を行っています。(平成29年度(2017年度)までは3年に1度の総括評価を行うことになっていたため、小田原市歴史的風致維持向上計画(第1期)においては、中間評価の対象外となり実施していません。)

本計画における取り組みなどについては、次の進行管理・評価シート等をご覧ください。

小田原市歴史的風致維持向上計画(第2期)の進行管理・評価

小田原市歴史的風致維持向上計画(第1期)の進行管理・評価

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:まちづくり交通課 まちづくり係

電話番号:0465-33-1754

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ