県道711号(小田原松田)「通称」酒匂縦貫道路の一部4車線化について

小田原土木センターでは、酒匂川周辺の交通渋滞の緩和などを目的に酒匂縦貫道路の整備を進め、平成23年3月26日に桑原住宅入口交差点から鬼柳入口交差点までの区間を暫定2車線で供用を開始したところです。
このたび、新設しました信号機の運用を平成28年11月30日(予定)に開始し、残りの卸売団地西交差点から鬼柳入口交差点までの区間については、平成28年12月1日以降の4車線供用の開始に向けて工事を進めております。
また、信号機の運用開始に伴い「鬼柳中央交差点」に接続される、市道4864の通行方法が変更となります。
つきましては、現地の看板をご確認していただくとともに、下記の「関連情報リンク:県道711号(小田原松田)「通称」酒匂縦貫道路の一部4車線化について」をご覧ください。

この情報に関するお問い合わせ先

建設部:建設政策課 国県事業促進係

電話番号:0465-33-1527

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ