令和5年度 小田原市青少年善行賞等の表彰について

青少年の健全育成に貢献された方など、次のとおり表彰者が決定し、令和5年12月2日(土)に開催した「青少年と育成者のつどい」において、表彰状等を授与しました。
※氏名に使用される機種依存文字を常用漢字に置き換えて表記しています。

小田原市長表彰

小田原市青少年善行賞【対象者なし】

おおむね25歳以下の市民又は当該市民で構成される団体で、地域社会又は学校等を通じて他の模範となる活動を行ったもの
 

小田原市青少年未来会議会長表彰

青少年育成推進者【14名(50音順・敬称略)】

本市青少年の育成活動の推進者として他の模範となる者
(4年以上にわたり、青少年の健全育成活動に大きく貢献された方)

石塚ミドリ/加来義章/喜多村章子/小嶋琢/清水進
清水隆男/神保奈緒美/髙橋宏樹/竹之内優里/土谷隆之
寺澤昌/冨金原須美子/本多秋晴/矢澤龍
 

青少年育成功労者【6名(50音順・敬称略)】

永年にわたり本市青少年の育成活動に貢献した者
(8年以上にわたり、青少年の健全育成活動に大きく貢献された方)

岸成典/小林幸一/髙橋義雄
立川公一/立山和也/和田正樹

優良青少年団体【対象者なし】

結成後3年以上経過し、その活動が他の模範となる団体

地図を表示

大きい地図を表示

   からの 

この情報に関するお問い合わせ先

子ども若者部:青少年課 育成係

電話番号:0465-33-1723
FAX番号:0465-33-1723

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ