第6回会議(H22/02/27)の開催概要

平成22年2月27日(土)に開催されましたケアタウン構想検討委員会第6回会議の開催概要をお知らせします。

1 日 時  平成22年2月27日(土)午後2時30分〜5時00分

2 場 所  小田原市役所3階 議会全員協議会室

3 出席者
■検討委員会委員 11名(委員長・副委員長以下は五十音順・敬称略)
  伊東委員長、酒匂副委員長、加藤委員、木村委員、近藤(匡)委員、
  近藤(孫範)委員、下田委員、時田委員、中村委員、箕輪委員、脇委員
  (松原委員欠席)

■市長

■市職員等 17名
  福祉健康部長、次長、部内各課長、庁内プロジェクトメンバー、事務局職員

4 内 容
(1)開会

(2)議題
 ア パブリックコメントの結果について
   ・第5回会議の後に、募集した市民意見(パブリックコメント)について、
    募集結果と各意見に対する事務局としての反映状況を説明した。

 イ ケアタウン構想最終報告(案)について
   ・パブリックコメントの結果を踏まえて事務局で作成した最終報告(案)に対し、
    各委員より意見を伺った。
   ・多くの意見が出され、会議内に取りまとめることができなかったため、
    改めて正副委員長と事務局で調整をすることとした。


 ウ 平成22年度の取り組みについて
   ・ケアタウン構想の実現に向けて、平成22年度の市が取組み予定の事業について説明した。

 エ その他
   ・最終報告の市長への提言日程について確認した。

(3)閉会

この情報に関するお問い合わせ先

福祉健康部:福祉政策課

電話番号:0465-33-1861

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ