小田原市

【郷土文化館】会議室等使用料減額・免除申請書

郷土文化館会議室、松永記念館本館2階和室、茶室(葉雨庵)、茶室附属棟(烏薬亭)、老欅荘の使用料には減免および免除の規定があります。

減額・免除の対象や申請方法に関しては、次の事項にご注意ください。

減額・免除になる場合

郷土文化館会議室等の使用料が減額あるいは免除される場合は以下のとおりです。

  • 公用のために使用するとき:免除
  • 公益事業のために使用するとき:使用料の2分の1
  • 教育委員会が相当の理由があると認めたとき:免除又は使用料の2分の1以内

使用料の減免の可否については、予約の際にお尋ねください。

申請の方法

以下の様式をダウンロードし、会議室等の使用許可申請書と一緒に提出してください

最終更新日:2016年04月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:生涯学習課 郷土文化館係

電話番号:0465-23-1377


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.