小田原市

寄付についてのご案内(郷土文化館関係)

生活に必要なくなった物でも、歴史的には大切な『資料』。

そんなことが皆さんの身近にもあるかもしれません。
小田原市郷土文化館では、小田原市にゆかりのある資料を中心に、市民の皆様からのご寄付を受け付けています。


ご寄付の手続き、及びの寄付書のダウンロードに際しては、次の事項にご注意ください。

手続きの流れ

  1. ご寄付をお考えの方は、まず郷土文化館にご連絡をください。
    事前にご連絡がない場合は、お受け付けすることができませんのでご注意ください。
  2. 郷土文化館の担当者が、お伺いしてご寄付の内容を確認いたします。
      主な確認の内容 ア.郷土文化館として必要な内容か
              イ.郷土文化館で収蔵することが出来る内容か
  3. 確認後、ご寄付を受付できるものについて、寄付書をご提出いただきます。
     ※寄付書には、住所及び氏名のみ記入してください。

※ご寄付に関する詳細は、郷土文化館(0465-23-1377)へお問い合わせください。

寄付書のダウンロード

寄付書  PDF形式 :35.8KB


寄付書  ワード形式 :31.5KB



最終更新日:2014年03月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:生涯学習課 郷土文化館係

電話番号:0465-23-1377


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.