小田原市

よくある質問

質問と回答の一覧

質問 回答概要
広報小田原はいつ発行していますか。 毎月1日に発行しています。 【配布方法】 自治会配布です。
市に対して意見や要望を述べたい場合はどうしたらよいですか。 市役所や公共施設に置いてある「市長への手紙」の封書をご利用いただく方法と、市のホームページ「市長への手紙」のフォーマットに入力いただく方法の2種類があります。 いずれの場・・・
市長と直接意見交換する機会はありますか。 「まちカフェ」を年数回、開催しています。毎回テーマを決めていますが、どなたでも参加でき、テーマ以外のことも自由に発言できます。 開催時期等は、広報おだわらな・・・
広報おだわらについて意見を述べたいときはどのような方法がありますか。 編集している広報広聴課まで、メールをお送りください。 【電子メール】koho@city.odawara.kanagawa.jp
目の不自由なかたが、「広報おだわら」の内容を知ることはできますか。 WEB版の広報おだわらは、市販の音声読み取りソフトに完全対応しています。 詳しくは関連ページを参照してください。
広報おだわらをインターネットで見ることはできますか。 WEB版の広報おだわらを用意しています。 詳しくは関連ページを参照してください。
FMおだわらの番組内容について教えてください。 FMおだわらの番組は、音楽や学校、自治会情報、商店街情報など地域の情報がちりばめられています。もちろん、市からのお知らせもあります。 番組の内容は3か月ごとに見直されるので、詳しくは関連ページを・・・
小田原評定衆とはどのようなものですか。 全国各地の小田原に関心を寄せてくださる「小田原ファン」の皆さんに、「小田原評定衆」となっていただき、小田原の情報魅力を積極的に発信していただこうというものです。 本市のイメージアップを図り、全国・・・
FMおだわらとは何ですか。 災害情報や日ごろの生活安全情報・行政情報の発信、地域の活性化など、幅広い場面で大きな役割を果たすコミュニティFMラジオ放送です。周波数78.7MHzでお聞きください。 詳しくは関連ページを参照し・・・
小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.