情報発信支援事業補助金について

本市では、地域における子どもを取り巻くネットワークの強化を図るため、子どもに関する地域の団体の活動情報や子ども向けのイベント情報を集約して発信する取り組みを支援しています。

対象団体や対象事業については以下の通りです。

対象団体

PTA、子ども会、自治会等子どもに関連する地域団体

対象事業

  1. 子どもに関するイベント情報発信事業
  2. その他青少年の健全育成に寄する情報発信事業

対象経費・補助金の額

総事業費から、会費、寄付金、その他雑入で賄う経費を除く事務費及び事業費(慶弔費及び雑費を除く)の100%以内で、予算の範囲内で市長が定める額​​​​

補助金の申請

補助金の交付を受けるためには、小田原市に「情報発信支援事業」の事業計画書、申請書及び収支予算書を提出し、審査を受けていただく必要があります。
補助金の内容について、要綱にさらに詳しく記載しております。下記、PDFをご覧ください。
また、申請書類につきましては小田原市役所 青少年課までお問合せください。

実施状況等の報告

事業終了後、速やかに実績報告書及び決算書等必要書類を提出していただきます。
事業終了時期が近づきましたら、青少年課よりご案内と記入様式をお送りいたします。
Wordファイルにて提出をご希望の場合はこちらよりダウンロードをお願いいたします。

実績報告書(様式第8号)

収支決算書(様式第9号)

この情報に関するお問い合わせ先

子ども若者部:青少年課 育成係

電話番号:0465-33-1723
FAX番号:0465-33-1723

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ