地番図の電磁記録媒体

地番図とは、総務部資産税課において、公図を元に航空写真等の参考資料を用いて作成した図面で一筆ごとの土地の所在・字名・地番を表示したものです。

発行金額

地番図の電磁記録媒体(CD)

24,000円(税込)

地番図の一部の発行

300円/枚(A3)

取扱窓口

総務部資産税課(11番窓口)

  • 地番図のお求めにあたって次の内容をご了承ください。

  1. 小田原市は、地番図によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  2. 地番図の著作権は、小田原市にあります。
  3. 地番図の変形・変更・加筆・削除等の編集を行うことはできません。
  4. 地番図は、地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。また実測図ではありませんので求積の資料には適しません。
  5. 地番図は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。
  6. 地番図に記載の道路については、道路復員・境界位置及び終始端位置などの道路の形状を示すものではありません。
  7. この地番図は毎年1月1日時点で作成したものであり、それ以降の分合筆の異動については法務局で確認してください。
  8. 地番図はシェープファイルで作成しています。

この情報に関するお問い合わせ先

総務部:資産税課 土地評価係

電話番号:0465-33-1365

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

無尽蔵プロジェクト・ブログ

ページトップ