おだわらSDGsパートナー登録式を行いました!

「持続可能な地域社会」と「SDGs(持続可能な開発目標)」の達成に向けて小田原市と共に取り組む企業等を「おだわらSDGsパートナー」として、令和元年10月中旬以降、募集を行った結果、30を超える企業等団体様から登録の申請がありました。
これを受け、令和元年11月26日(火)に市役所7階大会議室にて「小田原SDGsパートナー登録式」を執り行いました。
第1期おだわらSDGsパートナー登録式での全体写真
本市は、「SDGs」を共通項にパートナーと手を取り合いながら、SDGsの理念の普及やSDGsの理念達成のための事業を推進し、地域一体となって「持続可能な地域社会」への歩みを進めていきます。
なお、令和2年2月に募集を行った「おだわらSDGsパートナー」に係る登録式につきましては、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、中止とさせていただきました。2月募集により新たにパートナーとなった企業等は次のとおりです。

最終更新日:2020年03月13日


この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.