よくある質問

よくある質問と回答

質問

行事を開催するにあたり、小田原市の名義後援をもらいたい。

回答

市の名義後援を希望される場合は、その事業や行事が開催される15日前までに、事業等の内容と関わりがある市の担当課へ申請書類を提出してください。
主催者(団体)、事業等の目的、内容、市の事業との関わりなどを審査したうえで、承認または非承認の決定をします。
申請先につきましては、事業内容と関わりがある市の担当課となりますので、あらかじめ御連絡のうえ、申請してください。
なお、事業のポスターやチラシ等に後援を記載できるのは許可後となりますので、それらの製作を予定している場合は、必要な期間を見込んで早めの申請をお願いします。
また、申請には、役員、構成員等の名簿、規約、会則、事業等の計画書等の添付が必要になります。

要綱

申請書様式

事業報告書様式

事業等の終了の日から30日以内に、事業報告書を申請書を提出した課に提出してください。

事業等報告書(様式第3号)  ワード形式 :14.6KB


小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.