よくある質問

よくある質問と回答

質問

小田原アリーナのメインアリーナを利用したいのですが、どうしたらよいですか。

回答

メインアリーナ利用の予約には、次の2つの方法があります。
(1) 抽選予約
【予約方法】公共施設予約システム
【受付期間】利用する日の属する月の2か月前の1日から20日まで
(例:5月5日に利用したい→3月1日~3月20日の期間に抽選申込)
・予約システムの利用には、ID登録が必要です。ID登録は、小田原アリーナ窓口で行えます。詳しくはお問合せください。
【抽選結果の確認】
・抽選は21日に行います。抽選結果は、パソコン、携帯電話、予約システム専用端末で、予約システムを確認してください。
(ID登録時にメールアドレスを登録していただくと、申込内容や抽選結果が送られてきます。)
【予約の確定手続き】
・利用する日の属する月の2か月前の21日~25日に行ってください。確定手続きをしないと当選した内容が無効となります。

(2) 通常予約
【予約方法】電話、公共施設予約システム、小田原アリーナ窓口
【受付期間】利用する日の属する月の1か月前の1日から(先着順)
(例:5月5日に利用したい→4月1日から予約申込可)
【予約可能日時】
・抽選予約後の空き時間を随時予約できます。

小田原アリーナ 電話 0465-38-1144

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:スポーツ課

電話番号:0465-38-1148

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ