よくある質問

よくある質問と回答

質問

議会広報紙「市議会だより」はどのように配布しているのですか。また、どこでもらえるのですか。

回答

議会だよりは年4回、5月、8月、11月、2月の1日に自治会を通じて各戸に配布しています。

また、タウンセンター等市の施設で配布しているほか、ホームページからも閲覧できます。

関連ページをご覧ください。

この情報に関するお問い合わせ先

市議会事務局:議会総務課

電話番号:0465-33-1761

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ