よくある質問

よくある質問と回答

質問

サンサンヒルズの宿泊予約の方法について教えてください。

回答

【新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当分の間休館】

サンサンヒルズの宿泊予約は宿泊日の2ヶ月前の初日(土日祝日及び1月1日~3日を除く)から受け付けています。 まず小田原競輪オフィシャルサイトなどで小田原競輪の開催日をご覧いただき、宿泊希望日が競輪開催日(場外開催を除く)とその前後2日間、年末年始(12月29日~1月3日)にかかっていないかをご確認ください。 かかっていなければ、サンサンヒルズに電話でご連絡ください。(仮予約:0465-23-8603) 仮予約後の宿泊の申し込みについては、小田原市ホームページ内の「電子申請・登録」メニューをご利用ください。 宿泊料は一人一泊4,400円(減額等がない場合の素泊まり料金)となっています。 サンサンヒルズのページでは会議室のご利用の情報などもご紹介しています。

この情報に関するお問い合わせ先

公営事業部:事業課

電話番号:0465-23-1101

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ