有限会社 小田原植木

代表者 近藤 増男 (代表取締役)
住所 〒250-0055
小田原市久野1083
TEL/FAX TEL 0465-34-5845
FAX 0465-34-9931
Mail info@odawaraueki.co.jp
ホームページ http://www.odawaraueki.co.jp/

活動内容

みかんの北限、リンゴの南限、と言われた小田原は気候のよさと地の利の良さで、富士・箱根・伊豆の別荘地利用と首都圏の樹木の生産・卸をするには適した地です。
その小田原で、3代にわたり、苗木製造から樹木の製造卸をしております。
「小田原植木の植木は枯れにくい」というご評判を頂戴しております。その秘訣は、基本に忠実丁寧な仕事をする、につきます。
景気の低迷で、とかく価格が重要視されますが、「生き物を扱う」企業として、お金には代えられない命を大事にしたいと思います。

この情報に関するお問い合わせ先

環境部:環境政策課 環境政策係

電話番号:0465-33-1472

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ