小田原市総合計画審議会(令和4年度)

第6次小田原市総合計画の評価方法について審議するため、令和4年(2022年)11月に小田原市総合計画審議会を設置し、全2回の審議会を開催しました。
審議会での議論を経て、1月26日(木)に出石会長、川口副会長から守屋市長へ答申が提出されました。

市ではこれらの答申を踏まえて、令和5年度以降に実施する第6次小田原市総合計画の評価を行っていきます。

会議の日程

日程 内容
1
11月14日(月)
委員委嘱、会長・副会長選出、総合計画の概要について、総合計画の評価方法について、日程調整
2
12月22日(木)
総合計画の評価方法について、答申について

総合計画審議会委員(敬称略 50音順)

氏名(◎:会長、〇副会長) 所属団体等
秋元 美里
小田原箱根商工会議所より推薦(株式会社まるだい運輸倉庫代表取締役社長)
荒井 範郎
神奈川県県西地域県政総合センター所長
有賀 かおる
放課後子ども教室コーディネーター
◎出石 稔
関東学院大学法学部長・教授
奥 真美
東京都立大学都市環境学部教授
〇川口 博三
小田原市自治会総連合会長
木村 元彦
公募市民
﨑田 恭平
株式会社飫肥社中代表取締役
佐藤 萌々花
公募市民
ジェフリー・ギャリッシュ
Uanna合同会社代表者
鈴木 榮子
小田原市地区社会福祉協議会連絡協議会副会長
関 幸子
株式会社ローカル・ファースト研究所代表取締役
信時 正人
神戸大学客員教授
平井 太郎
弘前大学大学院地域社会研究科教授
別所 直哉
紀尾井町戦略研究所株式会社代表取締役社長
益田 麻衣子
NPO法人こころみ理事長
丸山 秀和
小田原・足柄地域連合議長
矢部 寛泰
公募市民
渡邊 清治
一般社団法人小田原医師会会長

諮問・答申について

諮問

11月14日(月)に開催した第1回会議において、守屋市長から、第6次小田原市総合計画の評価方法について諮問しました。

答申

1月26日(木)に、出石会長、川口副会長から守屋市長へ、諮問を受けた第6次小田原市総合計画の評価方法に対する答申が提出されました。

各会議の概要

第1回 11月14日(月)15:15~17:20 (市役所3階 議会全員協議会室)

守屋市長から19名の委員が委嘱されるとともに、第6次小田原市総合計画の評価方法について諮問がありました。
また、会長に出石 稔(いずいし みのる)委員、副会長に川口 博三(かわぐち ひろぞう)委員が選出されました。

第2回 12月22日(木)10:00~11:25 (市役所3階 議会全員協議会室)

第2回会議は、下記の内容を審議しました。
・評価方法について
・答申について
 

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 企画政策係

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ