デジタルアーカイブ コンテンツ二次利用申請フォーム

小田原市ホームページで提供するコンテンツ(情報・文章・画像など)を二次利用される方は、以下のフォームから申請をお願いします。
なお、本申請における許可につきましては、コンテンツの小田原市が保有する著作権のみとなります。
個人が特定される写真や著名人等の肖像権やプライバシー権、パブリシティー権等につきましては許可の対象外となります。
あらかじめご了承ください。

氏名(法人その他の団体にあっては担当者名)
法人その他の団体の名称
法人その他の団体の代表者名
住所(法人その他の団体にあっては事務所又は事業所の所在地)
郵便番号  - 
都道府県
市区町村
番地
ビル名等
電話番号  -  -    (例: 0465-01-2345)
メールアドレス   
メールアドレス(確認)
二次利用したいコンテンツのURL、またはコンテンツを含むページのURL
二次利用したいコンテンツ
※利用したいコンテンツをわかりやすく記載してください。
二次利用の目的




  
二次利用の目的(その他)   
二次利用の期間
※掲載期間や発信日、発行日などを記載してください。
二次利用先の媒体









  
その他   
二次利用先の媒体の詳細
※タイトル、URL、発行部数など詳細情報を記載してください。
成りすまし防止のため、表示されている英数字をご記入ください(半角英数)

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ