2015オープンガーデンコンテストの投票結果

花と緑が豊かなまちづくりを進めるため、観賞することができる庭を市民へ紹介する『2015オープンガーデンコンテスト』を53箇所の参加により開催しました。

平成27年2月中に小田原フラワーガーデンと小田原地下街HaRuNe小田原に写真パネルを掲示して投票用紙に記入していただく方法と、ホームページの投票フォームに入力していただく方法で、投票していただきました。集計結果がまとまりましたので、上位入賞者をお知らせします。

投票結果

投票には、小田原フラワーガーデン1,012名、小田原地下街HaRuNe小田原296名、ホームページ98名の計1,406名が参加していただき、複数選択式により総票数は5,723票となりました。

オープンガーデンコンテスト上位入賞者(5名)

【最優秀賞】1名

【最優秀賞】 土田 和博 さん

【最優秀賞】 土田 和博 さん

【優秀賞】4名(あいうえお順)

【優秀賞】  黒柳 延彦 さん

【優秀賞】  黒柳 延彦 さん

【優秀賞】  畠山 尚 さん

【優秀賞】  畠山 尚 さん

【優秀賞】  鈴木ざる菊園 鈴木三郎 さん

【優秀賞】  鈴木ざる菊園 鈴木三郎 さん

【優秀賞】  米山 章子 さん

【優秀賞】  米山 章子 さん

 

表彰式

平成27年3月14日(土)に表彰式を行ない、上位入賞者には小田原産木材の表彰楯と、記念品として春から夏にかけて素敵な庭で美しい音色を楽しんでいただける小田原鋳物の風鈴を贈呈いたしました。

コンテストの開催会場と投票期間(※投票の受付は終了しました。)

会場 小田原地下街「HaRuNe小田原」
ハルネギャラリー
小田原フラワーガーデン
管理棟1階
期間 平成27年2月1日(日)~28日(土) 平成27年2月3日(火)~28日(土)
備考 投票用紙の配布受付は、
街かど案内所で(午前9時00分~午後8時00分)
開園時間は、午前9時00分~午後5時00分
※月曜日と祝翌日は休園日

コンテストの投票方法(※投票の受付は終了しました。)

応募されたお庭や花壇を撮影した写真を、このページ下部で紹介しています(同じものをパネルにしてコンテスト会場に掲示)。次の投票方法のいずれかで、気に入ったもの、素敵だと思われたものをいくつでも投票。

  • 投票用紙で
    会場に用意された投票用紙に、気に入った写真パネルの番号を記入して、投票箱へ投函する。
  • 携帯電話・スマートフォンで
    会場に掲示されているQRコードから、コンテストページにアクセスし、投票用入力フォームで投票する。
  • パソコンで
    このホームページのリンクから、投票用入力フォームで投票する。

コンテスト参加箇所(全53箇所)

オープンガーデンコンテストに参加された、53箇所のお庭や花壇を紹介します(画像をクリックすると大きく表示されます)。

 
 

この情報に関するお問い合わせ先

建設部:みどり公園課 計画緑政係

電話番号:0465-33-1584

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ