第26回小田原もあ展 夏休み小田原ものづくり体験教室!
【令和6年8月1日(木)~5日(月)】

小田原箱根地域に古くから続く箱根寄木細工や鋳物などの工芸職人と、現代アートの作家で構成された「ものづくり・デザイン・アート」(通称:もあ)のメンバーが講師となり、体験教室を開催します。

「ものづくり・デザイン・アート(通称:もあ)」とは・・・

「ものづくり・デザイン・アート」は、小田原の寄木細工や小田原漆器、木製品、鋳物などの工芸の職人と現代アート作家の相互交流を深めることにより、これまで結びつきの難しかったアートと伝統工芸の新たな小田原スタイルを、作り出すことを目的として活動しているグループです。

体験内容

第26回もあ展 夏休み小田原ものづくり体験教室
第26回もあ展 夏休み小田原ものづくり体験教室

会場

小田原地下街ハルネ小田原 ハルネ広場
(小田原市栄町1-1-7)

会場までのアクセス

小田原東口よりすぐ

地図を表示

大きい地図を表示

   からの 

主催

ものづくり・デザイン・アート

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 地場産業振興係

電話番号:0465-33-1515

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ