よくある質問

よくある質問と回答

質問

印鑑の登録や廃止の手続きは、土日でもできますか。

回答

申し訳ございませんが、土・日曜日・祝日および12月29日~1月3日は手続きできません。

以下の受付時間・窓口にてお手続きください。

【受付時間】

平日午前8時30分〜午後5時00分(小田原市役所2階戸籍住民課のみ火曜日は午後7時00分まで※諸事情により変更になる場合があります。)

【受付窓口】

○小田原市役所2階戸籍住民課

○住民窓口(マロニエ・いずみ・こゆるぎ)

※アークロード市民窓口では手続きできません。

※外国人住民のかたの印鑑登録や廃止手続きは、小田原市役所2階戸籍住民課のみのお取扱いとなります。

この情報に関するお問い合わせ先

市民部:戸籍住民課

電話番号:0465-33-1386

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ