よくある質問

よくある質問と回答

質問

印鑑の登録・廃止手続きの受付時間はいつですか。

回答

平日午前8時30分〜午後5時00分(市役所本庁舎のみ毎週火曜日は午後7時00分まで※諸事情により変更になる場合があります。)です。

いずれの窓口も、12月29日~1月3日は申し訳ございませんが受付をしておりません。

この情報に関するお問い合わせ先

市民部:戸籍住民課

電話番号:0465-33-1386

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ