よくある質問

よくある質問と回答

質問

屋外広告物の許可後に設置者、管理者等の氏名、住所等を変更した場合、どのような手続きが必要ですか。

回答

屋外広告物の設置者、管理者及び特定屋外広告物安全管理者の氏名(名称・代表者の氏名)、住所(所在地)、電話番号、資格を変更した場合は、その日から30日以内に、「屋外広告物設置者等氏名等変更届」により届け出が必要になります。様式については、関連ページからダウンロードできます。

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:まちづくり交通課 景観係

電話番号:0465-33-1573

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ