緊急水道工事情報

緊急で対応する水道工事に係る工事の情報です。

日頃より、水道事業にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
小田原市上下水道局では、計画的な工事については自治会を通じて工事回覧で周知していますが、緊急で対応する必要がある漏水修理工事等の情報を掲載しています。

【共通事項】
・交通規制等の詳細は、現地にて看板等でお知らせします。
・各ご家庭の給水管との接続替え作業がある場合は、一時的に断水となります。その際は、事前に施工業者よりお知らせいたします。
・工事現場には、黄色の腕章をしている現場責任者を配置しておりますので、不明な点がございましたらお尋ねいただくか、問合せ先にお問い合わせください。

令和5年1月5日 城山二丁目

1.工事場所 小田原市 城山二丁目2-18 地先
2.工事日時 令和5年1月5日(木)午前9時 ~ 午後5時
3.工事規制 市道2243 車両通行止め
      ※う回路は6.位置図参照。
4.施工業者 株式会社 西山工務店
5.問合せ先 維持係 木村(TEL:41-1236)
6.位置図

この情報に関するお問い合わせ先

上下水道局:水道整備課(小田原市高田401)

電話番号:0465-41-1222

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ