ステップアップ調査

ステップアップ調査モデル実施校における成果報告

小田原市では令和3年度から3年間にわたって2中学校区(中学校2校・小学校4校)で「ステップアップ調査」をモデル実施しました。本調査の目的は、一人ひとりの学力の「伸び」を経年で測定し、結果をエビデンスとして授業改善及び個に応じたきめ細かい指導に生かすものです。モデル調査における調査結果の概要等についてお知らせします。
詳細は、以下のPDFファイルをご覧ください。

この情報に関するお問い合わせ先

教育部:教育指導課 教育研究所

電話番号:0465-33-1730

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ