ステップアップ調査
ステップアップ調査モデル実施校における成果報告
小田原市では令和3年度から3年間にわたって2中学校区(中学校2校・小学校4校)で「ステップアップ調査」をモデル実施しました。本調査の目的は、一人ひとりの学力の「伸び」を経年で測定し、結果をエビデンスとして授業改善及び個に応じたきめ細かい指導に生かすものです。モデル調査における調査結果の概要等についてお知らせします。
詳細は、以下のPDFファイルをご覧ください。
詳細は、以下のPDFファイルをご覧ください。

ステップアップ調査モデル実施校における成果報告について【概要】 PDF形式 :465.9KB
PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®(新しいウインドウで開きます)が必要です。
関連情報リンク
この情報に関するお問い合わせ先
教育部:教育指導課 教育研究所
電話番号:0465-33-1730