学校施設開放利用団体登録申請書(社会教育開放)

生涯学習課では、社会教育の振興を図るため、社会教育活動を目的とした登録団体等に、市立小学校及び中学校(ただし指定された施設のみ)の施設及び設備を開放しております。

社会教育開放として団体登録できる者は、次のとおりです。

 1.小田原市内在住者若しくは在勤・在学する者が、10人以上で組織した団体等であること。
 2.社会教育活動を目的とした団体等であること。(代表者がいる場合に限る。)

※団体登録を希望される団体等は、この申請書を提出する前に、必ず生涯学習課 生涯学習係(電話番号:0465-33-1721)へご連絡ください。

※申請書に必要事項を記入の上、団体会員名簿を添付し、施設開放を希望する学校長へ提出し てください。

※この申請書は、施設開放が利用できる団体の登録申請であり、施設の利用にあたっては、団 体登録許可がされてから改めて利用する学校に利用許可の申請をする必要があります。

※登録についての詳細は、生涯学習係へ直接お問い合わせください。
 

 
学校施設開放利用団体登録申請書(pdf版) (8.25KB) 学校施設開放利用団体登録申請書(word版) (23KB)
   
   
   
   
   
   

 

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:生涯学習課

電話番号:0465-33-1721

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ